2011年04月12日

まだ半分いきません

今日も地震が多くてびびりました


アークザラッドの話

とりあえずがんばって400勝到達

・・・すいません、「まだかよ」って感じですよね
とにかく飽きるせいで手の付けようがなくて

また、最近地球防衛軍2もちょこちょこ始めてます
あ、えーとPSP版だとタイトル違ったっけ?

まあ、そんな感じなので、ますます1000勝達成までは遠いです

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

3倍では足りません

水曜の夜(もう木曜だったかな)に
ログインしようとしたんだけど、なぜか入れなかった・・・
メンテでもしてたのかな?

そして地震まで起きちゃって・・・

ここはあくまでゲームブログなんで
特に書きたてようとは思わないけど
それでも日本が大丈夫かどうかは心配です


ではアークザラッドの話

やっと300勝まで到達

・・・2はいつになったら始められるんだろうか

裏闘技場ではラスボスと戦えるわけだけど
性能が変わってないので、ただの時間がかかるザコ

気分すら変えられずに続けてます
投げ出すのと終わるのと、どっちが早いだろう

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ループじゃない・・・ループじゃないんだ

アークザラッドの話

また簡易更新にしようかと思ったんだけど
あんまりそっけないので、やめておきました

やっぱり色々書いておいたほうが楽しいです
・・・まあ、今は書くことがないんですけどね(爆)

そんなわけで、相変わらずトッシュに働いてもらっています

えーと・・・今が120勝超えました

着実に先に進んでるよー
同じことの繰り返しだけど無限ループではないよー
ばんざーい、だねー、うん

・・・攻略サイトを作っている人たちってすごいよ orz

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

