2011年02月09日

まだストーリーが100じゃないです

ゴッドイーターバーストの話

ようやく素材集めも進んで
獣剣が最高まで強化されました

ホールド大が付いたってすごいなあ
本格的に髪形もレールガンの人にしてしまいました
もちろん、ゴーグルを下ろしているほうで

「ホールドはまかせろー」 ビリビリ

セクメト「やめて!」

・・・素材集めの関係上、セクメト先生と仲良くなりました

ちょこちょこ残りのミッションも進めましたが
まだまだ100までいかないです

うーん、次世代機のNGPの情報も出て
今月にはPSPインフィニティが出て・・・

相変わらず時間が足りないなあ・・・

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



タグ:ゲーム PSP
posted by ねるとす at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーターバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

VSカリギュラ

久々にプレイ日記的更新です
ゴッドイーターバーストの話

久しぶりに友人とマルチプレイで遊びました
目的は、アーマードコア生物と巷で評判のカリギュラ退治

ブースターでダッシュしたり、ブレードで攻撃してきたりと
まさしくACをほうふつとさせる動き

・・・みんなが強いので、私は動きに慣れるために遠くから観察したり
時々ちまちま斬ったりしてるだけでしたw

おかげで貴重な素材をずいぶんもらえました
まあ、作る予定の武器がなさそうなんだけど・・・

あとは、追加された髪型を見たり
ファミ通のネッキー(だっけ?)ファッションを作ってみたり

レールガンの人の髪型が追加されてたんだなあ
髪の色が固定なのはちょっとザンネンでした

しかし獣剣を使っている身としては、その髪もありかもなあ

「ホールドはまかせろー」 ビリビリ

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴッドイーターバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

何も知らないのはサ○○さんだけ

ゴッドイーターバーストの話

ちょっと余裕があったんで
2回ほど素材集めに行きました

鳥神大剣って出づらいですね


ついでにストーリーの方で
「これ大丈夫かなあ」って思った部分があったんで
適当に書きつづります

まあ、ホントに心配してるわけじゃないので
ただのネタです

でもゲームだけを見てると、心配になる部分だったりする


で、何が心配かというと
リ○○○さんが、自分の子供につける予定の名前のこと

何でそれが心配なんだよって思われそうですが

まあ、その辺はバーストのストーリーそのものなので
やってる人は分かるはず

バーストのストーリーは
主人公がちゃんと主人公してる作りになってます
(無印の方が空気だったからなんでしょうけどw)

なのでそっちの出来事に関わってるのは
全部主人公なわけです

そうすると、ある問題が出てきます

リ○○○さんの相手のサ○○さんは
今回の話にはメインで絡んできてません
見たり聞いたりしてるのも主人公です

主人公とリ○○○さんが体験してきた出来事
つまりバーストのストーリーには全然関わってないわけです

ということは、リ○○○さんが
サ○○さんとの間の子供に
「この名前をつける」と言ってる理由も
サ○○さんはまったく知らないわけで・・・


と、そんなことを心配しました
我ながら、アホな考察してますね

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーターバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

