2010年09月17日

ストラーフは遠い

武装神姫の話

こちらはPSPo2より装備が多いので
どういう装備にするか、非常に選択に悩む

とりあえず、ライフルとハンドガンで安定している
でも近接用武器でいいものがあまりない
何しろ装備をそろえるのにポイントが大量に必要なので
種類だけでも集めてカスタマイズを試していく、というわけにもいかない

おかげで機体の方も、初期から変えていない
っていうか、性能差ってそんなにあるんだっけ?

早いとこ進めて、装備の選択肢を増やしていきたいけど
戦闘が作業化するのに飽きたり、壁にぶち当たったりと、うまくいかない
いや、私がヘタなだけだとは思いますけど
しかし、友人と対戦する機会も減ってるので
なかなかモチベーション維持がつらい・・・
ままならないものだなあ

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

武装神姫の感想

ちょっと前まで武装神姫っていうゲームやってました
ロボを操って戦う対戦型ゲームだけど
そのロボが女の子という、ちょっと萌え要素入ったタイプ

こーいうカスタムできるゲームって
私はカスタムロボとかアーマード・コアが
真っ先に思い起こされます
そういうゲームは、慣れるまで時間かかるけど面白くて好きです

ただ、多人数対戦とかもあって、友人とちょっと遊んでたんですが
勝敗記録とかがストーリー用にしか設定されてなくて
何回勝ったか負けたか参照できないのです
対戦ゲーなのにこれはいいのかな?

お気に入りの子はこの娘↓
(下の青いツインテの娘)
http://www.konami.jp/products/bs_psp/info.html
でもまだ手に入ってません
手に入るの終盤だってorz

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

