2011年04月28日

どうなるのかなあ・・・

情報流出したかも、ってことで
ソニーが大変なことに

実際、どうなんだろうなあ
というか、どうなるんだろうなあ

連休に入って、遊ぶぞーとか思ってたら
何かいきなり転ばされた感じです

とりあえず、クレカ登録してる人は
念のため止めといたほうがいいってことらしい


地球防衛軍の話

まるで進まないし、まるで武器も手に入らない
相変わらず、愛銃はサンダースナイパーD

キャリアー相手に狙撃して落とせるのはいいけど
その後のアリとクモのすさまじい侵攻に耐え切れないです・・・

ていうか、飛びすぎなんだよ、クモは

中距離武器も試してみたけど
クモに届くくらい接近を許していると
私の腕では(ry

ソロならいいけど、爆発物は味方の迷惑になるしねえ・・・
ああ、武器がほしい

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地球防衛軍2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

巨大クモと処理オチ

こちらも更新しました

HP作成を初心者がやるびびり日記

さて、地球防衛軍2の話

武器の数は増えたのですが
相変わらずレベル50は超えず

しょうがないので、サンダースナイパーDが選ばれ
活躍していく日々

だいぶ慣れたので、誤射・自爆はなくなりました
何より、狙撃銃は個人的な好みに合います

・・・まあ、ターゲッティングと移動の両立がへったくそなので
ある程度接近されるとすぐにパニクるのですが

そして、今度はクモの大群に挑むことに

プシュプシュと糸をばら撒いてくる強敵ですが
こいつら相手で何が一番厄介かというと、すさまじい処理オチ

ただでさえ処理オチの激しいゲームですが
クモを相手にするともう、完全にスローモーションの世界です

おかげで、狙いも動きも定まらず
さらにはボタンの反応すらなくなるという

武器変更できねー→糸がプシュプシュ
緊急回避できねー→糸がプ(ry
てか武器が撃てn→(ry

まさに、ゆっくりして逝ってね

でも処理オチがなくなったらなくなったで
すさまじく早い動きで迫ってくるようになるんですけどね
あと、ビル貫通して糸飛んでくるとか、カンベンして下さい

連休中にはもう少し装備を充実させたーい
あと、アークザラッドも進めたーい、まだ続けてるぞー


↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地球防衛軍2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

以前の記事のことは気にしないでくれニャ・・・

HP作成の勉強を始めて
ちょこちょこタグ知識を仕入れたので
素人なりにカスタマイズを試みてました

今までブログランキングのバナーを
記事内にいちいち入れていたのが
今度からは自動で記事に入るようになります

あー、楽だ

・・・でも、昔の記事は
記事のタグに埋め込んだ分と、記事に直接書いた分の
2つが表示されちゃうんですけどね・・・

まあ、やり方だけググっても、理解しづらくて
なかなか着手できなかったのが
きちんと済ませられたので良かったです
知識は大事だよ、と

んで、地球防衛軍2の話

最初の辺りのステージに何度も挑んで
武器を集めることに

だけど、出る武器はレベルが高くない・・・
難易度インフェルノでもレベル5武器とか出るのか・・・
心が折れそうです

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地球防衛軍2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

