2013年03月04日

久々です

どうも、お久しぶりです。

秋から本気だすとか言っておきながら、
結局ようやく更新できたのが3月。・・・もう春じゃねーか!

とりあえず、PSvitaも買ったので
ぼちぼちタイトル変えるなり、
vita用ブログ立てるなりしようと思います。

今は面倒なのでまだこのまんまですけどw

さて早速遊んだゲームの話。

vita用のソフトとしては、
みんなでやって楽しんだのが『ソウルサクリファイス』の体験版。
ダークな雰囲気がすごいなあと思う。
システム周りは・・・まあキツイはキツイですw
モンハンを体験してなかったら、投げてそうな感じ。
でも比較的、期待が大きい作品ですねー。
7日発売だから、もう今週に出るけど。

いつもの友人ズが手を出してたのが『モンスターモンピース』。
なんかエロいイラストが売りに出されてたような宣伝だったけど、
中身は意外と硬派なカードゲームだったようで、割と楽しんでたようでした。
ただ、カードを集めるのが大変なこととか、
カードゲームのシステム周りがあんまり良くないとかはあったようで。
はたから見てても飽きるのが早そうだなあ、という印象ではありました。

あとはいつものセガゲー『PSO2』。
キャラクタークリエイトは楽しい、とは友人の弁。
システムはまだ始めたばっかみたいなので、なんとも。
私の方は、セガゲーにはいい印象って無いんですけどね・・・。
具体的に言うと、雑魚が強いのに絶対に逃げられないとか、アイテムが全然拾えないとか、レベル上げが果てしなさすぎるとかとか・・・。

ま、だいたいこんな感じですね。
ソウルサクリファイスはともかく、
他のゲーム見比べる限りでは、さっさとゴッドイーターが出てほしいなあ、
という印象しか植え付けられてませんね、vitaはw

狩りゲーは狩りゲーでいいけど、
キラータイトルのRPGとか出ないかなあ。

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



タグ:ゲーム PS VITA
posted by ねるとす at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページの先頭へ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。