2012年04月26日

10匹なんて無理

MHP3の話

イベントクエストを全然やってなかったので、遊んでみました

そういえば、クエストによっては
支給品が来るまで大型と戦って、チケットを納めたら終了、
というクエストもあるんですが

このタイプのクエストって、倒した数によって
もらえる報酬が増えるものなんですね・・・
初めて知りましたw

今回遊んだ「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」だと
ひたすらギギネブラを相手にするのですが

倒した数
10匹・・・ネギま!仮契約書 x2 100%
8匹・・・不気味な毒腺 x3 85%orおそろしいクチ x1 15%
6匹・・・ネギま!仮契約書 x1 100%
4匹・・・毒怪竜の皮 x3 60%or不気味な皮 x3 40%
2匹・・・竜骨【大】 x2 100%

となっているそうです
上位のクルペッコさんが、なかなか報酬で
火打石×4をくれないのは、倒してなかったからか・・・

とりあえず、ギギネブラを倒せるだけ倒そうとしてみましたが
私の腕では6匹が限界でした
うーん、武器なにで挑戦したらいいんだろ

つーか、イベントクエストってクリアマークつかないの?

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



タグ:ゲーム PSP mhp3
posted by ねるとす at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | MHP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねるとすさん、購読ありがとうです。応援ポチしときました(*^^)v
Posted by 世界の謎 at 2012年04月26日 21:52
どういたしまして。
応援どうもです(`・ω・´)ゞ
Posted by ねるとす at 2012年04月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページの先頭へ戻る

×

