2012年04月25日

球の説明はないの? ・・・ないの?

アークザラッド2の話

北極&南極の塔を攻略開始

まずパーティですが、北の塔にはアーク、
南の塔にはエルクをリーダーとして向かいます

また、アークの方ではボス戦が行われるので
パーティ編成はアークの方を中心に組むとよいです
パーティを変更したい場合は、いったん出るだけではダメ
もう一方の塔まで向かって、合流しましょう

塔の具体的な攻略は、道中にある球体を触っていけば、
反対側の塔で道を塞いでいる氷が溶けて、進めるようになる、というもの
同時にそれによってパーティが切り替わるので注意

特に、南の塔は最上階の球体に触ってしまうと
攻略が終了してしまうので、宝箱を取り逃さないように

ここの敵は、攻撃力も体力も高い印象があるので
自信がない場合は、撤退した方がいいかも

というか、パレンシアタワーのときも思ったけど、長いんで・・・
とうとうと攻略を語ってますが、クリアはまだですw
ちょっとずつ進めていきます

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 20:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | アークザラッド2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アークザラットおもしろいですよね!2も今度やってみようよ思います!!
Posted by カリーナ at 2012年04月26日 13:08
初めまして、カリーナさん。
コメントありがとうございます。

>アークザラットおもしろいですよね!2も今度やってみようよ思います!!

2も面白いですよ〜。
1・2合わせてこそのゲームだと思うのでぜひ遊んでみてください。
Posted by ねるとす at 2012年04月26日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このページの先頭へ戻る

×

