2011年05月13日

ご無沙汰してました

いやはや、かなり間が空いてしまいました

一応、もうひとつのブログの方は
更新したけど、こっちは・・・

といっても、情報流出でなんかあったわけではなく
あまりに小市民な出来事があったんで更新してませんでした
というか、できませんでした

アナログスティックが壊れたのです orz

さすがに、これは予想してなかった・・・
GWに遊び倒したせいだろうか

そんなわけで、忙しさも合わせて、更新が滞ってました

地球防衛軍のスタート画面で
カーソルが上下にあらぶってて思わず吹きましたよ、ええ
そしておおいに嘆いた

一応、設定の問題かと思って試したみたけど
物理的にダメみたいで・・・
しょうがないので修理に出します

あ、そうそう
ようやくアーク1の闘技場は終わったので
いよいよ2をやっていきます

PSPが直ってからね

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



タグ:PSP ゲーム
posted by ねるとす at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

