2011年03月30日

簡易更新その1

闘技場勝利数 70

まだまだつづくよー orz

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

闘技場、連戦開始

アークザラッドの話

残りのアイテムの取得と管理をしつつ
いよいよハイパーマゾタイム闘技場の連戦開始です

で、感想


マジでマゾい

1戦がロード時間と合わせて1分近くかかる・・・
1000勝するには16時間以上、ですか

なあんだ、1日も必要ないんじゃないか、HAHAHA

1日ぜんぶ使えるならね orz

戦闘自体も、トッシュの一撃で終わるという
非常に退屈なものなくせに、ほとんど自動化ができない

さすがに、なんでこんな仕様にしたの?と思う
先にストーリークリアして裏闘技場出そうかな・・・
やること変わらないから、意味はないですけど

しばらく日記が数字だけで伝えられそうですね
34勝

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

もうすぐ終わる・・・ストーリーだけ

最近は、家の近くを車が通るくらいの揺れでも
カラダがビクっと反応しちゃいます。ビビリですね

んで、アークザラッドの話

とりあえず、スメリアまで戻ってきて
地下研究所と精霊の山をクリア

そして、いよいよきぬのおびをもらいに行くことに

肝心のアイテムフラグはというと・・・


しっかり立っていました。良かったよー

さすがに何度も攻略を見返しながら
慎重に進めてたので、抜かりはなかった
ていうか、ダメだったらホント心が折れかねないですよ、こんなの

・・・まあ、今さら経験値増加する装備もらっても
まったく使う機会がないんですけどねw

あとはいくつかのアイテム回収と
地獄の闘技場1000回勝利が待っています・・・

1回1回、キャラ選択に戻る仕様はマジ勘弁してください(泣)

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

