2011年02月27日

遺跡にもぐるぞー(3度目)

アークザラッドの話

よっしゃ、遺跡にもぐるぞー
いよいよ、ちょこを仲間にするぞー

・・・実はさっきもぐって死んできました

いや、試しにククルとチョンガラで挑んでみたんですが
ちょこがものすごい強かった orz

こっちの攻撃が当たらないわ、当たっても防御かたいわ、
向こうの攻撃は痛いわで、散々です

回復アイテムが保てば何とかなるかもしれないけど
さすがに無理っぽいのでやめました

MPを最大まで温存したのに足りないってどういうことだよう(泣)

というわけでアホなチャレンジは終了して
トッシュとアークで挑んできます
長い所なので、ホントはさっさと終わらせたい・・・

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

何か忘れてるよーな

アークザラッドの話

はい、トッシュがようやくレベル60になりました

・・・それだけです
まだアークを育ててますよう、うわああん(泣)

いっそもう、配布されてるセーブデータに
手を出してもいいんじゃないだろうか

うん、まあ気分的にだけなんで、実際はやりませんが

もっと経験値稼げないか、ちょっと先にいる敵を見に
ためしにストーリーを進めてみたんですが
比べてみると、現状の合体モンスターのほうが経験値が多いみたいで・・・

つまりこれ以上は効率良くできないという

アーク、レベルが低すぎて
他の人に手伝ってもらわないとやってられないから
余計に時間食いますわ・・・

・・・ああ、そういえば、インフィニティのことを忘れてる
そっちも手を付けないと

時間がもっと欲しいです

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

レベル60が遠い・・・

アークザラッドの話

まだまだアークの話ばかりします
我ながら、流行にまったく乗れない奴だと思います、本当に

ま、それはそれとして
ひとまず、攻撃力が最強のトッシュと
MPが自動回復可能な固有装備を持っている、アークを鍛錬させることに

この二人であれば、ちょこ相手でも
攻撃も回復も十分だろうと

他の人は後でもいいですね
ポコはレベルが低すぎるので
うっかりレベルアップしないよう、多少育てておきますが
ネックレスは1つしかないので、育てるのも1人ずつなのが面倒です

で、トッシュを早速レベルアップさせてますが
HPの伸びがやっぱりすごい
すぐにククルのHPを追い抜きました(ククル200ちょい)

ペース的に倍以上のHPに育ちそうです
うーん、やっぱりすさまじい

でも、うまい具合に1人で経験値を
回収できるよう立ち回るのは、けっこう大変です
チョンガラ育成は大変だったしなあ・・・

↓よろしければポチッとお願いします

人気ブログランキングバナー.gif



posted by ねるとす at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アークザラッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ戻る

×

